つらくないですか

最近正直つらいです。
なんでかなーって。まあ俺は大学生なんだけど大学生が悩む話題なんて恋愛くらいしかないわけですよ。就活?そんなものは実力でどうにかなるものだ。恋愛は?実力でどうにかなるのか?

いくらルックスがよくても頭が良くても、恋人はできるかもしれない。でもその愛した人がずっと俺のことを好きでいてくれることなんてないわけだ。

とここまで読んでくれた人からすれば、俺がフラれたのかな?って察した人が多いかもしれない。

ところが状況がちょっと複雑なのだ笑

俺は付き合って半年の彼女がいる。その子は誰もが一度は好きになるくらいとってもかわいくて、そのうえ性格がとてもいい。

で今どういう状況なのかというと、彼女が元カレに未練を持っていて、この状態で俺とは付き合えないと。そこでいろいろ話し合った結果、彼女は俺に見送られる形で元カレに連絡を取って気持ちをすっきりさせることとなった。そして、落ち着いたら俺の下に戻れるかも、と。

正直、俺は複雑すぎる気持ちになっている。今俺と彼女の関係は「恋人」。でも彼女は俺のことを今本当に好きか分からない。元カレのことも好きなのか分からない。

もともと俺と彼女が付き合った経緯が一種の略奪愛みたいなところがあったから、こうなることはおかしくはないんだ。

でもそれはやっぱり、今となってはそれでもつらい。

つらい。つらい。つらい。つらい。つらい。つらい。

という今の状況。

これからこのことの詳細を書くかもしれないし、他のことを書くかもしれない。打って変わって変なことも書くかもしれない。

ってことで、さいなら。
